seeknfind は、現在準備中です。

2021/03/19 11:42

こんにちは。すっかり春の陽気になりました。緊急事態宣言も今度の日曜日に解けると言うことで、少し気持ち的に楽になりますが、

やはり気は抜けませんね。

クーポン発行のタイミングでブログ更新で申し訳ないですが、BASEから5%offクーポンが発行されました。ぜひこの機会にお得にゲットしてくださいね。期間中お一人様一回有効です。(クーポンは下記に貼り付けておきます)

三月はありがたいことになんとなく忙しいけど、なかなか海に行けていない状態。
なんだけど、今年に入ってからありがたいオファーをいただき、昨日担当の方と直接お会いしてきました。
とてもワクワクして、今年はなんだか楽しくなりそうです。
この件については、また改めてお知らせしたいと思います。

それでは、、
Seek 'N' Findの作品が皆様のライフを彩ることができますように。
どうぞ、ご利用くださいませ!お待ちしております!

植原みさと